初回来店予約

スタッフブログ

168 views

間宮 縁

9年目の春、7年目の春と1年目の春を迎えます

本日メールチェックをしていたら「働き始めて8年が経ちました!」お知らせ連絡が来ておりました。ん、、計算するともう9年目です!!

5/11がそう私のユニバースバースデーと気がつきました。感慨深いものがあります・・

さて、ユニバースラウンジはまだお店もできてないけど、メンバーと経費は日に日にかさんでおります。。

軽食調査と言ってウーバーイーツやデパ地下巡りをして、試食してますが、周りから見たら吞気にやってんなって思われているでしょうか・・真面目にレポートします!!

しかし銀座のデパ地下はほとんどハズレがありません。。

ただ「人気のスイーツ置いてます!」っとアピールしても女性は喜んで来てくれるでしょうか?

相席屋さんでは「チョコレート掴み放題」みたいなキャンペーンをしていたようです。

そういった企画も検討して行かなければなりません。

私は9年目の春を迎えたのですが、4月から入社したぴちぴちの新入社員がついにユニバースラウンジの仲間に任命されました!

社会という闇にまだ何色にも染まっていないピカピカのスタッフです。

これで大城店長、間宮、新卒スタッフの計3名でお店を盛り上げていきます♪

しかしながらバックでめちゃめちゃ動いてくださっている方々がいるので厚かましい限りですが、今回は運営側スタッフの他己紹介をさせていただきます。

大城店長

恐らく7年目の春を迎え中です。

今でもよく言われるのですが、入社当時私のスパルタ教育で出社してすぐにバウムクーヘンを切ってと指示をされ、何等分ですか?と聞いたら、みんなの人数見たら分かるやろ。と、なんとも冷たくあしらわれたようです。

今では笑い話ですが、反省しないといけませんね(笑)

そんな酸いも甘いも一緒に乗り越えて来ました大城とまた一緒にお仕事が出来て嬉しいです。

動物占い:🐯

峯 えり

まだ会って2日目ですが、とても新入社員とは思えない落ち着きで、THE サバサバ女子です。 私は自称サバサバ系女子ですが、峯氏は本物です。なのでクネクネ女子が苦手な私にとってはとても付き合いやすい後輩ちゃんとなります。

大城も間宮もITうとい古株なので新しいアプリをインストールしたかのように現代的仕事のスピード感覚がとても素晴らしいです! 頼れる姉御!といってもまだまだ若いのでこれからがとても楽しみですので登場まで期待してお待ちください♪

動物占い:🐺

ということで最初のオンライン顔合わせで出た話題ではないのですが、お互いのことを理解しようと動物占いをやってみました!

相性診断では🐯と黒🐆の私は合わないみたいです。やっぱり・・

そんなこんなですが馴れ合いにならないようにしっかり切磋琢磨してお互いのパフォーマンスを高められるようなチームを目指してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

UNIVERSE LOUNGE 間宮 縁

一覧にもどる

コメントを投稿する

*は必須項目です 誹謗中傷・スパム行為などのコメントは削除いたします

初回来店予約はこちら

PAGE
TOP