初回来店予約

スタッフブログ

170 views

間宮 縁

トーク中何が食べたいですか?

こんにちは!朝から激痛で目覚めました!!昨日久しぶりにガチ追い込みトレーニングしました。

なんのために?!そう、来週社内研修があります。

テーマは「100回のオンラインミーティングより、1回のオフラインで社内のコミュニケーション活性化」が目的です。

コロナ渦になって毎日会っていた社内の仲間達とも全く会わない労働環境になり早2年。。

オンラインミーティングはどこでもドアになりつつありますが、それでもやっぱりオフラインで会う必要性はあるはずなのだと思います!!

私も断然会って話したい派ですので、今から楽しみで元体育会系の私としては血が騒ぎます!

そして、何か目的に向かってチームで進む楽しさと苦労は人一倍知っている気がしますので楽しみで仕方ないのですが、このユニバースラウンジもそうです。

9月オープンに向けて普段関わることのない部署の方々が集まってプロジェクトを進めるのはとても醍醐味を感じます。

そんなワクワクな感じを日々お伝え出来たらなと思っております。

さて、内装レイアウトが決まったところで、今の物件は居抜きで借りた為に、前の内装のまま不要なものがたんまり残っております。

素晴らしいキッチンもあったのですがほとんど回収してもらいます!

その他雑品達は総務と連携してジモティー祭りです!

なかなか椅子が売れません!どなたか欲しい方いらっしゃいましたらご連絡ください。

でもなんやかんやしてましたら一気に片付きました!嬉しい!

解体工事が始まる前にさっさと不用品達にお別れしたいと思います。

さて、話が変わりますが相席中の食事は何が食べたいですか?

待合室でいる間何があったら嬉しいですか?

ドリンクだけで十分ですか?

軽食は何があったら有難いですか?

そんなことを考えながら女性が喜ぶもの、映えるドリンクなど検討しております。

image

全然映えない写真ですが・・おいしかったです。

ただ女性にとって緊張する相席前にガッツリと匂いがする味の濃ゆいものを出されても困りますよね・・・

私の感覚は女子とはいえないので参考になりませんでした。。

どなたか流行りの小洒落た軽食教えて下さい。もう映える?っていう感覚も古いんでしょうか・・迷路に入っております。

今週もお疲れ様でしたm(__)m

GW明けボケぶっ飛ばしてまた週明けから出直して参ります。

UNIVERSE LOUNGE 間宮 縁

一覧にもどる

コメントを投稿する

*は必須項目です 誹謗中傷・スパム行為などのコメントは削除いたします

初回来店予約はこちら

PAGE
TOP