初回来店予約

スタッフブログ

167 views

峯 えり

45歳新卒 登場

はじめまして!!

前回のブログでご紹介に預かりました、新卒の 峯えり と申します。

前回の紹介ではピチピチの新入社員と書いて頂いたんですが、、、

小学校の卒業式「入社式みたいだね」

高校の入学式「なんかコスプレ感やばいね」

成人式「あれ?襲名披露?」

挙句の果てに占い師の方に「あなたはね45歳なの」と断言されました。

45歳のピチピチ新卒です!

((あれ、一応社員の中で一番若造なのですが ※年齢詐称はしてません

落ち着いていると言われますが本当にただの見せかけです。

スカしてしまうのです。。可愛くないですね

図体がでかいので「きゃー!!かわいい!!すごい!!」みたいな言葉が全然似合わないのです。

本当は言いたいです!高層ビルも見上げたいし、手降ったら全然違う人だった時恥ずかしっ//とか、転んだ時いたーい><とか言いたいんです(;_;)

でもスカしちゃうんですね。

お話変わりまして、母からはあんたはどうせ一週間くらいで会社クビになって帰ってくるだろうと言われていましたが現在入社一ヶ月と2週間ほどですがまだギリギリクビは守られています。新卒歓迎会でやらかした経験あり

おそらく一般企業に入社していたら今頃ちょうど駅のロータリーでワンカップ片手に叫んでいたと思います^^

良い意味で普通じゃない会社に入社できて峯は幸せです。

新卒の若造でまだ右も左もわからない状況ですがやる気と皆様に喜んで頂きたい気持ちだけは人の3倍は確実にあります。

皆様どうかお力添え頂けますと幸いです。なんでも吸収して満足して頂けるように努めます!!

これからユニバースラウンジ、峯えりをよろしくお願いいたします。

ユニバースラウンジ 峯えり

一覧にもどる

コメントを投稿する

*は必須項目です 誹謗中傷・スパム行為などのコメントは削除いたします

初回来店予約はこちら

PAGE
TOP