初回来店予約

スタッフブログ

167 views

間宮 縁

パパ活女子と経済効果

お世話になっております。

最近雨が多いですね、もう梅雨でしょうか?!

ついに内装のレイアウトも大詰めになって来ました。

内装工事の前にまだ居抜き物件で前の内装のままですので不要なものが多々あります!!

ここは総務と連携して森泉さん目指してDIY女子気分です♪

前回のブログでも書きましたが近代の相席ラウンジは

いかに女性が来やすく、リピートしたくなるか? ということに力を入れているかと思います。

なんならユニバースラウンジは友達に

自慢したくなるようなステイタスが上がる気分になるような空間 を目指してます。

まあ実際は難しいことは重々承知ですが・・

パパ活女子は港区女子ではありませんが、結婚をゴールとしないシンデレラです。

夢があります、その為にお金が必要だと心得ている大人女子です。

恋愛したい男性からしたら冷めてるように見えるかもしれない。

でもわきまえてますからちゃんと。

そうじゃないパパ活女子はこんな面倒な出会い選びませんから。

ちゃんと私達はレディとして迎えたいです。

女の心に余裕がないと男を癒やしてあげれません。

経済を支えるのは今後もパパ活女子達です。

彼女達が幸せになることでパパは仕事と家庭という戦場で戦えるのです。

なので充電が出来るとか

飲み物タダとか

映えるご飯とか

そんな少女向けに用意してもダメなんです、きっと。

彼女達は日本の経済を支える存在ですから!

何度もいいます!重要だから

こちらユニバース俱楽部参照の数字で見る男性データです。

年収2000万以上の方が半数以上をせしめるこのユニバース俱楽部において、まさに経済を支えているのはパパ活女子達ではないのか?!と思うのです。

彼女達がパパ活社交界で駆け引きのダンスを華麗に披露させてあげられるようにしてあげんといかんとです

子ども扱いや売春婦みたいに扱うから日本の経済はダメなままなんやで!

しっかり敬意を払い給え!はいい!!って感じです。

結局女は男がなくても幸せなれるけど男は女がいないと幸せなれないのよって思います。

パパ活のイメージって皆さんこう思ってるのではないでしょうか?

「まあ最近流行ってるし良いとも悪いとも思わないけど

私はやらない、他人はどうも思わないけど自分の周りにはやって欲しくないなー」

か、売春婦、不倫、トラブル、ビッチ等々悪いイメージ💀

悪いイメージか悪いイメージ寄りの無関心か

って思ってる方多いんじゃないでしょうか?

私達スタッフの中でもそうです。

でも実は、、みーんなパパ活女子様に助けられてるんですよ!!

みなさん心のどこかでパパ活女子を馬鹿にしてませんか?

私もそうでした・・

入社した頃は風俗嬢にも水商売の女性にも偏見がありました・・

でもさまざまな女性と会うと一人一人のストーリーに尊敬とこの人とHしたらどうなんだろう?と思うようになりました。

あらwちょと語弊ありますが訂正せずにいきます

なので、メス豚小屋みたいな個室にしちゃあかんのですよ

そして彼女達が求めるものは一つ

質のいいパパです 以上それ以外ありません。

社会のクズみたいな世間からの目と戦う彼女たちの目は何も惑わされません

明らかに私達スタッフの経験値より人を見る目があります

彼女達が見てきたもの食べてきたもの耳に入る情報は全て私達より上です

バカにするのは私達に彼女を理解する知見が明らかに足りないのです。

ということで偉そうに熱くなりました。

これからもパパ活レディーファーストの気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。

このシトシト雨の中ジャージで机を解体しながら思ったことです。

今日もお疲れ様でした。

UNIVERSE LOUNGE 間宮 縁

一覧にもどる

コメントを投稿する

*は必須項目です 誹謗中傷・スパム行為などのコメントは削除いたします

初回来店予約はこちら

PAGE
TOP