初回来店予約

スタッフブログ

215 views

野崎 槙子

ラウンジ奮闘記 ep.1 わてくし、野崎と申します。

初めまして、二度目まして、もう知ってるわ!という皆様こんにちは。 今を駆け抜けろ!でお馴染み野崎槙子です。

ユニバース勤務は1年半、IT→マーケと渡り歩き、期間限定 (?)でラウンジ勤務となりました。 右も左もわからない、なんというか営業も初めて、なんなら出勤もほぼ初めての なんでも処女みたいな私ですが、とりあえずはまずはやってみよう精神で頑張ります!

既に何人かの方とはラウンジにてお話したことがあると思います。

が、しかし急な新参者に驚いた方は多いと思いますのでそんな方はこちらをお読みくださいませ。

さて今回は、私の悩みについてお話します。

25歳まで学生をしていた私は、研究室で起きてトイレで顔洗った後ジムのシャワーを浴びて研究する毎日を送っていました。 不潔ではなかったですが、世の中の"女子"にはかけ離れているような気がしていました(そんな気がしていただけです) しかし、お出かけするときや家族とごはんに行くときはそれなりの服装でそれなりに化粧もして、自分はすっかりその辺にいる綺麗なお姉さまたちと一緒よ!なんて勘違いをしていたのです。 恐ろしい、恐ろしい。。。。。

時に自信というものは、自分を井の中の蛙へと変身させるのです。

社会人になっても、在宅勤務だったので基本はすっぴんだしお出かけの時スタイルで自分は大丈夫と思っていたんでしょうね。 しかし、上京し東京に来たら、まぁあああああああ、もう、歩くだけで可愛そうに思えてきました。

皆モデルか!?というくらい美しく、まつ毛なんてなんであんな長いんですか? 爪、なんでそんなきれいなんですか? というか、なんでそんなに肌綺麗なんですか? 弊社社員も同じです、、、、 なんなんですか?!ここはモデル事務所ですか? というか、面接に来る女性私の息まわりまわって吸ってるけど大丈夫??!!!!という心境に陥ったのです。

かといって時すでに遅し、今さら相談できる友人もいません。 なので綺麗になるために何をしたらいいか皆さんに教えて欲しいのです! 男性目線でも女性目線でもOK 私を蛙から人間にしてください。 まだまだこの世界は広いことを教えてください。

今後とも皆様にお会いする機会あると思います。 その度に、人間へ成長し野崎に会いに来るためのラウンジにするのでお願いします!!!!!!!!!!!!!(おこがましい、やかましい) そしてラウンジもお願いします!!!!!!!

一覧にもどる

コメントを投稿する

*は必須項目です 誹謗中傷・スパム行為などのコメントは削除いたします

初回来店予約はこちら

PAGE
TOP