初回来店予約

スタッフブログ

211 views

間宮 縁

豪華ウェイティングルームへようこそ!!

ウェイティングルームがプチ豪華になったのでお知らせです。
先日シャチョに5万円まで美顔器とか買っても良いと言われたので揃えて参りました!!
リファにはもう3回くらい行っていて、店員さんにも昨日も来られましたね、て言われてしまいました。顧客の情報は覚えておいてほしいですが恥ずかしい気持ちもあるのでそっとしてほしい気持ちもありますよね。。
最近では美顔器よりヘアケア製品が人気とのことでヘアアイロン、コテ、ドライヤーあたりが欲しかったのですが、予算に収まらず渋々ミニアイロンにしました!!
でもやっぱりウェイティングルームをモニタリングしているとアイロンを手に取る女性が多く、美顔器は人気なし。そうですよね、美顔器はメイクの上から使えづらいですもんね。

メイク用品はDiorにしてみました!ちょっと人が使った後は使いづらいですかね。まだ新品ですし使う筆などは使い捨てを用意していますので衛生的にも大丈夫です。こまめにアルコール消毒してます。
まだまだ豪華とは言えないですが少しでも女性が心地いいような空間を用意できたらと思いますので何かリクエストありましたらぜひスタッフにお申し付けください。

寒波&雨の日は特に面接がキャンセルになりますね・・しかしこの後は男性来店!!
軽食も取り放題ですよ!!お待ちしております。

一覧にもどる

コメントを投稿する

*は必須項目です 誹謗中傷・スパム行為などのコメントは削除いたします

初回来店予約はこちら

PAGE
TOP