スタッフブログ

98 views

間宮 縁

お盆も元気に営業中!!

南海トラフ地震の警戒注意報、台風注意報、熱中症注意報、などなど今は生きているだけで何かに注意していかなければならないと不安を仰ぐこの夏は大変のことになっておりますね。しかし実はまだ何も起こっていない!
そう私は元気!ラウンジも元気!皆様お盆だろうと関係なく日々ご来店頂き誠に感謝申し上げます。

初日大滑りした「逆ナンDAY」ですが、今週は知ってか知らぬか沢山のご来店頂きました!!イベント企画失敗かなと思った矢先でしたので良かったです💦
そして来店が多い日の翌日は少ないというジンクスも当たらず、水曜日恒例の連絡先交換し放題キャンペーンも相変わらず大盛況でした!!ちょっとスタッフ手薄でバタバタしてしまいましたが楽しんで頂けて本当に良かったです!!
ていうか、皆様お盆休み実は暇してたんですね?!
何とか警戒で予定も変更して実はぽっかり予定が空いてしまったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
例年お盆は都内には人はおらずお店は暇な印象でしたが覆ってしまいました。
まだまだお盆休み続く方、ぜひ涼みにラウンジへお越しくださいませ✨

私は先日夏休み&出張を兼ねてユニバース俱楽部の札幌支店にお邪魔して参りました!
実に6年ぶりです!北海道は東京と違ってベタベタしてなくて過ごしやすい夏でした!!皆が北へ涼みに行くのはやっぱり分かります。案の定飛行機もホテルも多くて満席!
札幌で観光どこ行きたい?となって一番に思い浮かべたのが「首切り事件のラブホ」です(笑)全然観光名所では無いのですが気になっていたので必ず行きたかったのです。
ユニバスタッフに案内お願いして恐る恐るすすきのの街へオフィスからも歩いて行けました。フツーのホテルでしたがただならぬ気配もありました。いっそのことSMホテルとかに変えたら名スポットになるのではないかな?とか考えてみました。
そんな私の肝試し夏休み。少しリフレッシュして疲れて風邪ひいてまた戻ってきました。

良かったら夏の思い出をラウンジで語りましょう~

UNIVERSE LOUNGE
間宮 縁

一覧にもどる

コメントを投稿する

*は必須項目です 誹謗中傷・スパム行為などのコメントは削除いたします

初回来店予約はこちら

PAGE
TOP