スタッフブログ

244 views

間宮 縁

潜在パパの育て方

これは某日デート備忘録です

出会い方はどうであれ、巷のP活女子はどこでも出現している。
一昔前はひと目で分かるP活女子だったが最近はパッと見では分からない
それは成功や幸せが資本主義を制する者たちへの憧れだけではないからでもあると思う。
新ニーサ始めました感でパパ活もお小遣いの一つの手段と捉えている方も多い。
それがまた厄介で大人のルールというものを分かってないパパ活界隈を荒らす要因にもっているように思う。

先日会った男性もその被害者の一人だ
40代バツイチ子持ち。奥さんとはH出来なくなったのが原因でお別れ
アプリで会ったら、他にアプリで会った人がどんなだったかを話題になることが多い。
私はその目の前の男がタイプではなかった場合、ほとんど市場調査に移行する(笑)

これは誰もが通る道かもしれない
まず男達はこんなに普段では出会えないキレイで可愛い若い子たちのプロフィールに騙されてポチっとマッチしてしまう。
そして久しぶりのメッセージに心躍り勝手に恋心を抱く
いざ当日会ってアレ?っと思う。
そのまま帰るのは失礼だから食事を共にする。
食事の気まずさにもそれぞれだが、全く会話が成り立たない人、めちゃくちゃ注文する人、頼んだくせに食べない人、そして最後に笑顔で交通費を求められる

なんのこと?!何が起こった?!
いろんな疑問が浮かび散々なデートとなりここでアプリの活動を辞める方。
これがパパ活か!!と悪いイメージをパパ活と答え合わせするようにラベルをつける。

それでも諦めない方は運よくば交際倶楽部に出会い、あるかた心を決めて大人のルールを学びパパ活ライフを楽しむ!
ってなる訳ないやん。

この時点でとても傷ついた心はなかなか立ち直れないでいる男性がほとんど。
出会いは欲しいけど女子達に挑む恐怖が行動出来ないでいる
真面目に頑張ってきた方こそ女子の恐ろしさを知って今にも死にそうになっている
そう今日も誰かが犠牲に遭っている

だから私はデートでは癒やしてあげたいと思うようになった(笑)
少しでも楽しかったと思ってもらえるように相手に興味を持つ。

そしてほんとのこの世界の愉しみ方を教えたいと心から思う。
もったいないのよ。

そしておじさん達も現実を見ないといけない。
女子の欲望をただで叶えられると思わないで。お金より愛だなんていつまでも夢みてないで
せっかく今まで仕事頑張ってきたならその分で女性の笑顔を買ってあげて
それで癒やされろ!!

さてどうやってプロデュースしよう・・
と思いながら食事のデザートに夢中になって当たり障りのない感じで終わってしまった。

次はあるかな?!

UNIVERSE LOUNGE
間宮 縁

一覧にもどる

コメントを投稿する

*は必須項目です 誹謗中傷・スパム行為などのコメントは削除いたします

初回来店予約はこちら

PAGE
TOP