初回来店予約

スタッフブログ

70 views

管理用 super admin

「もし私がハーレーおじさんにパパ活を紹介するならば?」

実はハーレー2年生を迎える間宮です。今日はもしドラみたいな風でブログを書いてみます。

ツーリング仲間は1人しかいなかったので、毎回その友達に頼むのは申し訳ないとツーリング仲間を探してハーレーおじさんと出会いました。
ハーレーはバイクの王様です。そんなこと言ったらバイクファンに怒られそうですが、確かに日本車は壊れないし乗りやすいバイクです。英車もカッコいいものあります。でもハーレーはハーレー。俺かそれ以外かbyローランドみたいな感じで唯一無二なのです。
そんな高級車なのでやっぱりおじさんもただのおじさんじゃない
やっぱり経営者が多いです。車種によってギラギラブンブン系もいればそれに合わせて社長さんもイケイケな感じが現れております。

私はもう初老おばさんに足を入れかけておりますが、バイク界ではお嬢様扱いです(笑)
バイク屋さん、バイク仲間、知らぬバイカーおじさん、SNSで絡んでくるバイクおじ、ガソスタおじ、どこに行っても優しいバイカーばっかりです。もちろ奢ってくれるし、駆けつけてくれるし、アドバイスくれるし、まけてくれるw

ハーレー乗ってるの?!って驚かれるのですが、やっぱりその分大変なことも多い分それを分かち合える人は貴重なのかもしれません。なので人は優しく接してくれるとも思います。あと時間とお金にも余裕がないと出来ない趣味です。これもP活と一緒ですね。私は背伸びしてまだローン残って余裕ないですが・・!!
とはいっても車の高級車に比べたらたかが知れてます。ビンテージでも600万くらいが最高くらいです。

ハーレー女子は毛嫌いされることもあるみたいですが今のところそんな状況ではございません。
パパ活するならバイク市場じゃね??と思うこの頃ですが、まだ新参者なので大人しくしてます(笑)いきなり生態系を壊してしまうのはいけません。



バイクに乗ると非日常を一瞬で味わえます。
それはパパ活と似ている部分もある気がします。
日々の生活から非日常へ誘います。
しかしどちらもリスクが付き物。きちんとした知識と自己コントロールが必要です。
だからこそ大人の愉しみ

今のところ立ちごけ以外は無傷です。これからもご安全に進みます。
そして愛人のアドバイザーとしても磨いていきたいと思う今日この頃です

まあそんな感じでハーレーを通して出会いと勉強の幅が広がってマジで楽しいのですが、それはおいておいて。本題のハーレーおじさんもパパ活市場に未参入ではないのか?!と思います

ハーレー仲間にパパ活勧めたいなと思ってますので、もし私が個人的なアドバイスするとしたら?!という目線でご覧ください。

まずGOLDクラスの女性をオススメします。レベルはクラスに30人いる中で6番目くらいに可愛い子です。目立つ訳でもなく、でも下品ではない、普通の美人です。
ちゃんと仕事していて、自立していて、きちんと感謝できる子、会話ができる方です。
プラスαなんか自分の好み付け加えても大丈夫です。

でも「乳」「顔」「職業」を最重要にすると失敗します。
要は目に見える美人度です。

真のパパ活成功とはなにかと言うと私は「3年続く愛人」だと思ってます。
この人と3年続いたらいいなという目線で選んで頂きたい。
バスとカップがでがい美人は他にもいくらでも出てきます。かわいい子も次のトレンド顔が出てきたらそっちがいいかもと思ってきます。花形な職業は実は制限が多くてタイミングを合わせるのが難しかったりします。

継続的な関係には心の安定に繋がります。非日常を味わいつつ安定も手に入れられるなんて!です。
もちろん世間には秘密です。だからこそ一緒にお互いしか知らない世界を作っていくのは素晴らしいことです。

「お手当て」
その人の経済力にもよりますが、やっぱりハーレーおじさんも何かと忙しく仕事してます。なので一回お手当て5万円以上は高いと思います。それは3年続かない
だったら3万で交渉できる方です。でも最初は女性が言う値で聞いてあげてください。
出せる金額が問題じゃなく、器を見せるのが重要だからです、最初は。
その後信頼関係が出来てきたら、弱い部分も受け入れてもらうようにしましょう。
女性も情があるはずです。そして女性も3年☓3万という長期的目線で考えてもらえる話をしてあげてください。
ここは勇気がいるところ。そして運命の別れ道

どうでしょう?
私の戦略ですが、今具体的に誰に伝えようかイメージして書いてみたので万人に当てはまる訳ではないです。

先日、不同意性交等罪でバイクを売った仲間もいますが・・
まずは女性の選び方と付き合いスタンス、お手当ての考え方を教えたいなと思います。
優しいハーレーおじさんへ近々勧誘してきますw


UNIVERSE LOUNGE
間宮 縁

一覧にもどる

コメントを投稿する

*は必須項目です 誹謗中傷・スパム行為などのコメントは削除いたします

初回来店予約はこちら

PAGE
TOP