初回来店予約

スタッフブログ

161 views

間宮 縁

【8/27】渋谷キャメロットへGO!!

クラブCAMELOT渋谷 × UNIVERSE GROUP

夏と言えば、大会、合宿、引退、手作りのお守り、応援歌、喉潰れる、100本ノック、熱中症と熱中症になった人助け、打撲、ロッテリアのシェイク、夏みかんゼリー、スパッツの日焼けライン、トイレの水、凍り麦茶、ハチミツ漬けレモン・・ 以上は高校生で部活に励んでいた頃のよき思い出です。

大人になっての夏の思い出皆さん何でしょうか? 多種多様な世の中なので共通の夏の思い出はなかなか難しいもの、でも一緒に盛り上がって騒いだ夏は一生忘れられない思い出になる気が、、しないかあ(笑)

ということで前置き長くなりました、サラッと告知させていただきます。

前回も大盛り上がりの銀座GHQイベントありがとうございました。 パリピな人もパリピじゃない人も楽しめる素敵空間でした。

次回は渋谷キャメロット!! 今度は眠らない夜となりそうです!!

もう私は・・オールできる元気はないので今回は見送りさせていただきますが(笑) 大城と峯も参加しますので是非お時間ある方いらっしゃいましたらお越しいただければ幸いです。

お待ちしております!!

UNIVERSE LOUNGE 間宮 縁

一覧にもどる

コメントを投稿する

*は必須項目です 誹謗中傷・スパム行為などのコメントは削除いたします

初回来店予約はこちら

PAGE
TOP