初回来店予約

スタッフブログ

247 views

間宮 縁

ラウンジカウンターでお花見トークはいかがでしょうか?

先日河津桜を見に行ったのですが、時すでに遅し、葉桜でもなく緑一面の河川でした・・
河津桜は河津という地名だというのも初めて知りました。新たな発見はやっぱり自分の足で確かめないと分かりませんね。
都心に近づくと少し河津桜が生えているところがありましたので段々と春が近づいて来ているのをしみじみと感じました。
ソメイヨシノの淡いピンクも好きですがショッキングピンクな河津桜は来年再チャレンジしたいです!!

ラウンジでもLEDパネルに桜が満開になりました!!
そして気付けばカウンターで女子会が始まってました。
ラウンジにとって花は女性です。17時以降はしばしウェイティングルームも満席になりますので、カウンターでお話したい方は移動して頂いても構いません!
ぜひスタッフにお申しつけください。

もうそこまで桜の開花は近づいております!夜桜でも見に行く相手探しませんか?
春は一瞬です。この時を楽しんで参りましょう!!

一覧にもどる

コメントを投稿する

*は必須項目です 誹謗中傷・スパム行為などのコメントは削除いたします

初回来店予約はこちら

PAGE
TOP