初回来店予約

スタッフブログ

219 views

間宮 縁

銀座deヌン活

最近ゆっくり休憩してないなーと思い急遽スタッフ峯とランチしようということで、何ならアフタヌーンティー行ったことないとのことで、じゃあ行ってみるか!とせっかく銀座にいるのだからオシャレなティータイムを過ごしてみたいというかすかに残っている女子の気持ちを体験してみました。
けっこう探したらアフヌン多いんですね!さすが天下の銀座です。おしゃれなお店ばかりですがやはり有名店は急な予約は難しくパセラリゾートさんの地下でリーズナブルなアフヌンに行ってきました。

お腹いっぱい、お姫様気分も満喫してましたらあっという間に時間が経ってました。。私たちのかすかなシンデレラタイム・・
デートでアフヌンはP活女子の憧れスポットかもしれません。
男性は少し抵抗ある方もいるかもしれませんが甘党男子も多いし女子はやっぱり可愛いものとキラキラしたものと甘いものが大好きなんだなと見ているだけでほっこりした気持ちになると思います!
ぜひ銀座deアフタヌーンティーデートもご検討くださいませ!!

そして、ウェイティングルームも本日から急に豪華になりました!!
スイーツにビュッフェ、美顔器などなど今後毎日提供させていただきますのでパパに連れてってもらえなくても!ユニバースラウンジでアフヌン気分も味わえてしまいます♪
ご来店お待ちしてます

一覧にもどる

コメントを投稿する

*は必須項目です 誹謗中傷・スパム行為などのコメントは削除いたします

初回来店予約はこちら

PAGE
TOP